Face Mask & respirator worldwide shop http://www.maskfacemask.com/

Face Mask & respirator worldwide shop http://www.maskfacemask.com/

アマゾン火災3D市場を盛り上げるために、開発者にチャンスを与える


先人が達成できなかった何をするとその火災電話:モバイルソフトウェアメーカーは、Amazon.com社(米国AMZN):しようとしている3次元デバイスやアプリケーションの需要を獲得する。

それが電話に出たときラップトップ充電池、3Dは単に画像に奥行きを加えることではありません。 7月25日の発送を開始し火は、ユーザーが保持するか、ビューに応答したり、電話を移動センサーを持っています。カメラと赤外線ライトの4組の特別なソフトウェアを使用して、ユーザーの動きを追跡する - プレイヤーは今度のAのようなゲームをズームさせることサベラSEdgeâの???????近い評価を表示するには、Yelpの社のアプリ内のマップへ画面やPEEKに自分の頭を持って来ることで。

開発者はこれまで、主にドサッと上陸した3Dを促進するマーケティングの筋肉と規模のAmazonの組み合わせを頼りにしている。 HTC社とLG電子(株)を含めPhonemakersは既に約2ダースの3D携帯電話をリリースしていたし、どれも大ヒットしていない。映画館で、第3の次元のために余分に支払う消費者は、テレビ、ラップトップやモバイルデバイスのために同じことを行っていない。今日では、3Dは、分析会社のAppアニーによると、AppleのApp StoreやGoogleのプレイにリリースされたすべてのモバイルアプリの0.5%未満を占めている。

ストーリー:Gadi氏アミット:Amazonの火災電話は不在デザインの機会です
"たぶんAmazonはそれを変更することができ、「ロジャー·エントナー、偵察解析LLCのアナリストは、インタビューで語った。 「火がいかに成功に応じて、それは市場が行くかもしれない方法です。誰もがそれがどのように動作するか見るために待っている。"

「非常に専用'

Hibernumクリエーションズ、「セイバーのエッジ」パズルゲームのメーカーは、消防用モバイルアプリケーションで動作するように、その150の従業員の三限り専属チーフブランドオフィサールイ=ルネAuclairはインタビューで語った。すでに他のデバイス用の2Dおよび3Dゲームを行っており、ウォルト·ディズニー社とタイムワーナー社と協力してきましたカナダの会社では、Amazonの携帯電話に、潜在的に大きなチャンスを見ている。

「それは全く新しい市場だ "と彼は言ったラップトップ充電池。 「アマゾンの顧客は非常に専用であり、彼らはこのようなデバイスを求めています。"

ストーリー:あなたはAmazonの新消防電話について知っておくべきこと
他の3Dアプリのメーカーが差し出している。インテル社は最近、ポケットアバター、アバターの文字を使用してパーソナライズされた3Dビデオアニメーションメッセージを作成するために、ユーザの顔の表情や頭の動きを捉え、モバイルメッセージングアプリを公開しました。一部のiOSとAndroidデバイスのために作らアプリは、単一のカメラではなく、Amazonのいわゆる動的な透視技術を使用しています。

「多くの企業は、3D画面を持つデバイスを出荷しようとしたが、彼らは重大な障害が発生してきた、「マイク·ベル、インテルの副社長は、インタビューで語った。我々はデバイスがトラクションを得る表示されるまで"、我々はそれはそのようなデバイス上で動作させるために時間を費やすことはありません。

''これは、3Dテレビのようなものだ - 3年前のCESであなたは誰もが自分のリビングルームでそれらを持ってされ、今日、誰が彼らの話をされていないと思っていると思い、「彼はテクノロジー業界の年間ガジェットショーケースを参照して、言った。

グラフィック:どのようにAmazonのファイアー電話スタックアップ
「比較的軽い」

ロバート·W·ベアード·アンド·カンパニーのアナリスト、コリン·セバスチャンは、彼が期待して電子メールで述べている間火の売上高の見通しは、「JPモルガン·チェース·アンド·カンパニーのアナリスト、ダグAnmuthはスマートフォンが今年2000000から3000000台の販売を見込んで、異なります電話のための比較的軽い需要が。「アップル社は、昨年1.5億のiPhoneを販売した。

アマゾンのための代表者にコメントを求めたがラップトップ充電池、回答は得られなかった。

何Amazonが横向きに持ってすることは永続性とマーケティング力である。新しい携帯電話はAlexa.comによると、Amazonのホームページで、世界で10番目の最も訪問されたウェブサイト上で広告されている。アマゾンAppStoreのは、火災の電話アプリを表示するには、目立つ場所であることが数字。 Amazonはマーケット米国で電子書籍を読んで、Amazonは電子書籍の大手販売業者となって支援するための最も人気のあるデバイス作り、過去にそのデバイスを促進するために、その影響力を利用しています。